マキシ・ロドリゲスが来るらしい

大使館が閉鎖せざるを得ない状況でその国の代表チームがフットボールの試合をするってのはどうなんでしょうね?
それも大して重要でもない試合に・・
最悪の場合の手立てはしていると大使館関係者は語ったようですが、どんな手立てなんだろ・・・・

CSKAに二人目の元Jリーガー
本田が移籍するCSKAが、元Jリーグでプレー経験のある選手を獲得しました。
現在スイスのヤングボーイズでプレーし、移籍初年度からスイスリーグ得点王となったコートジボワールのドゥンビアで、J2の徳島ヴォルティスでプレーしていて、親善試合で来日した代表の招集された後、スイスのクラブに引き抜かれて話題になってましたよね。
そもそもコートジボワール・リーグの得点王だったそうなので、潜在的にモノ凄いものは持ってたんでしょうけどね。
J出身で欧州で注目されるパターンはなんか嬉しいですよね
いまやマンUも注目しているとされているフッキなんかもこのパターンだと思います。


マキシ・ロドリゲスは本当に来るかも
半年レンタルでその後完全移籍のシナリオで、ほぼリバプールに来るようです。
マキシ・ロドリゲスはマスチェとの関係は大丈夫なんですかね?
とにくか発表を待ちましょう。


シャマクを狙ってるらしい
ベニテスはボルドーの今をときめくシャマクがお気に入りなんだそうです。
ベンゲルも獲得に動いてるとされている注目の人ですけど、タイプ的にはトーレスと被るような気がしますけど・・
[PR]

by beckham306 | 2010-01-06 00:00 | 欧州各国リーグ戦