ベッカム ミラン復帰初戦から大活躍

ベッカム 初戦から衰えぬ働き
ミラン復帰後最初の試合で先発出場を果たしたベッカムはジェノアに5-2と大勝する原動力となったみたいです。
最後はフンテラールにPKを譲る余裕ぶりは、W杯に向け代表入りに大いにアピールできたと思います。

ヴィエラはマンCへ?
先日のキエーボ戦がインテルでの最後の試合だとモウリーニョに宣言されてしまったヴィエラの行き先は自分をインテルに連れてきたマンチーニ率いるマンCのようです。
これはマンCにとっては心強い補強だと思いますね


ロビー・キーンとカリューがトレード??
ヴィラがカリュー+500万ポンドでロビー・キーン獲得を検討なんて噂があるんだそうです。
個人的にはカリューは、調子の良いときは手がつけられない選手ですのでリバプールに来て貰いたいくらいです。

平山 代表デビュー ハットトリック!
TV中継のないイエメン戦 速報を観た時点で2-0で負けてたのにはびっくりしましたが、その後平山のハットトリックで逆転勝利しアジア杯出場権を得ました。
何事も起らず本当に良かったですけど、この時期に敢えて試合を行なう必然性はあったのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2010-01-08 00:26 | 欧州各国リーグ戦