バリーが理由でシャビアロンソを失ったなんて・・・

稲本 J復帰
ようやく決定しました。
欧州に移籍した日本人で歴代最も仕事があるところなら選り好みせず渡り歩いき何処でも(アーセナルは除く)それなりのポジションを掴んだ人ですので、川崎の選手にとって良きお手本となることでしょう。
しかしアーセナルでベンゲルからダメだしされて出され、それから本当に辛抱強くやってきましたよね。
ガラタサライでプレーできる日本人なんてそう簡単には出ないんじゃないですか?


シャビ・アロンソ真相を語る
経営層がバリー獲得を望んだことが移籍の最大の理由だそうです。
最後のシーズンは移籍の噂も否定も肯定もせず醒めてましたもんね
傷ついてたんだと思います・・

そのバリーはヴィラのキャプテンだったにも関わらずリバプールに行きたい!行きたい!と声を大にしてたのに、結局移籍が実現できず、これでどうやってヴィラでプレーする気なんだろと思ったらケロッとプレーしていて、そんでもって次のシーズン、しゃぁしゃぁとマンCに移籍したという、絶対人から尊敬されない類の男ですが、リバプールはそんな男の為にシャビアロを失ってしまったのだとしたら、悔やんでも悔やみきれないものがあります。バカやロゥ
[PR]

by beckham306 | 2010-01-13 00:42 | 欧州各国リーグ戦