マーク・ヒューズの名も

マーク・ヒューズ!?
ヒディングがリバプール行きに向けてロシアFA新会長に就任が有力な方と会談するとかベニテス後について毎日盛りだくさんですが、この人ヒューズの名前も出てきました。
そして相変わらずマーティン・オニールの名も出てますねぇ
まぁこの中ではヒューズは浪人中ですから明日からでもできる訳ですが、明かに役不足であり、個人的にもあまり喜ばしいくはない選択ですけど、今期末までのワンポイントリリーフという意味では有り得る選択とも思えます。
上手く行けば続投って感じで・・

ジョーンズ獲得に動く?
FWのいないリバプールはサンダーランドのトニダード・トバコ代表FWジョーンズの獲得に動いてるという噂が出てます。
アンフィールドでメディカルチェック受けるという記事もあり、かなり具体的なのかと思えますが、方やサンダーランド側は今は売る気がないという話も・・・
あまり観たことがないのでなんとも言えませんが、バベルとトレードすると言う話もありますけど、同じプレミアのチームにバベル出しちゃうのはどうかと思いますけどねぇ
[PR]

by beckham306 | 2010-01-19 01:06 | 欧州各国リーグ戦