リバプールvsスパーズ

リバプールvsスパーズ
クラウチ先発でロビー・キーンも途中投入されてて、どっちが敵だか解らない布陣ですけど、やりましたねぇカイト2ゴールでスパーズを粉砕しました。
リバプールはデゲン先発なんですね 出来はどうだったんでしょうか?
Nゴクはこの試合終了間際にPK貰って少しは役に立ってたみたいです。
アクイラーニも働いてたらしいですし、主力不在ながらも形ができてきたんでしょうか?
バベルはベンチ入りしてますが出番無し。
スパーズはモドリッチクラニツァ-ルのクロアチア本国では考えられない豪華な二人がプレミアで同じチームで先発出場。
パブリチェンコはベンチ入りしてますが、出番無しの宝の持ち腐れです。
他のクラブでプレーさせてあげて欲しいです。

これでベニテス解任説も一旦は沈静化しそうですし、4位スパーズの勝ち点差は1Pで6位となり、4位が見えてきた感もありますが、3位と4位は9Pも差があるので、あくまで4位を死守することが最大のモチベーションです。
[PR]

by beckham306 | 2010-01-22 00:23 | 欧州各国リーグ戦