リバプールvsボルトン 他

リバプールvsボルトン
2-0と勝利して良かったですが、前半を観た限り(後半は寝てしまった・・・)では、今日もドローか・・・って感じの流れでしたが、それでも点は取れましたが、アクイラーニはゴールに絡んだものの相変わらず露骨にフィットしてない感じがしました。
ワンタッチ回そうとする意図は解りましたが、それについて周りとの連携は??です。
残留決定とされるバベルを使わず、完全に自信を失ってると思われるNゴクを先発させ続けるのもよく解りません。
もうFWが獲れないでしょうからこうなったらバベルを言い訳ができないくらいひたすら使い続けて欲しいです。

スパーズがバーミンガムとドローだったので4位に1P差となりましたが、3試合消化が少ないマンCの存在は気になります。


オーウェン マンUとの契約は今期限り??
ファーガソンは早くもオーウェンに見切りをつけたようだと書かれています。
オーウェンの給料分はルーニーに回したほうがいいと・・・


フィオレンティーナがカッサーノ獲得へ?
ムトゥのドーピングショックから急遽FWを1枚用意する必要に迫られたフィオは、なんとサンプドリアからカッサーノを獲得することで合意したようだと言う記事が出ていますが、果たして本当でしょうか?
フィオは森本にもオファしたとも噂されており、カターニャでミハイロビッチ就任後出番の減っている森本にはもしかしたら良い話だったかもしれませんが、クラブは拒否したとされています。
これが本当なら森本はセリエAでプレーできるFWとして完全に認められた証でもありますよね。


クレスポ パルマに復帰
今期ジェノアでプレーしてたクレスポが10年ぶりにパルマに復帰するそうです。
かつてUEFA杯優勝などパルマ全盛期にプレーしていた人ですので、復帰は驚きです。
パルマを再び成功に導けるでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2010-01-31 18:53 | 欧州各国リーグ戦