ベニテスの来期は・・・解りません? 

今日は大阪に行ってきました。
向こうは朝から雨でしたが、夜羽田に着いたらこっちは本当に雪で驚きました。
明日の朝は大変なことになりそうです。

マンU アーセナルにダブル
アーセナルはホームでマンUに1-3で負けてしまいました。
この後チェルシー戦が続きだけに、ここで連敗するとアーセナル自身も厳しいですが、マンUにとってはここでアーセナルが頑張ってくれると嬉しいはずです。
何だかんで優勝争いはこの3クラブ間で意識し合ってる感じになってきましたが、リバプールが早々にこの輪の中に入ってないことは寂しい限りです。


アフリカネイションズカップはエジプト3連覇
ガーナとの決勝に1-0で勝利しエジプトが3連覇を成し遂げてフットボールの名を借りた部族闘争は終了しました。
トーゴはこの大会2大会の出動停止となったようです。
決められたルートで入国しなかったことで事故に遭いその結果勝手に棄権したのだからという言い分でしょうけど開催国は限られた地域の安全しか保障しないあたり、南アフリカも同じことが言えると思います。
危険と知りながら、陸路で入国した方もそれはそれでどうかとも思いますが、厳しい制裁と思わざるを得ませんが何もかもがアフリカ!って感じです。


ベニテスは来期からユーべへ??
ベニテスのユーべ行きはこの冬は無いけど来期は解らないよという噂が早くもイタリアで騒がれてるようです。噂に過ぎないのであればほっとけばいいのに、早速むきになって否定してるところも怪しいですが、でも来期は本当にどうなっても驚きません。


テリーの不倫問題は代表にも影響
ウェイン・ブリッジの元彼女とテリーが不倫?していた件は、大きな問題になりそうですね。
代表での主将の座そして代表としてのモラル、チーム内の悪影響から代表からの離脱さえ取り沙汰されています。
テリー本人が判断しなければカペッロに一任だとか・・
この彼女とやらも多々問題あると思いますが、何よりデリケートに扱わなければならないのはブリッジとこの彼女との間に3歳の息子がいるということでしょうね・・・
[PR]

by beckham306 | 2010-02-01 23:20 | 欧州各国リーグ戦