アーセナルvsリバプールと俊輔

アーセナルvsリバプール
ここで勝てれば いろんな意味で大きかったですが、そんなに甘くなかったようですね・・・
終了間際にセスクのハンドでPKっぽいシーンもあったみたいですけど、流れの中で点が獲れてないとタラレバになってしまいます。
相変わらずNゴク先発だったみたいですけど、この試合こそトーレスがいてくれれば・・・って感じだったんしょうかね?
これでアーセナルに8P差そして消化が2試合少ないマンCに勝ち点で並ばれての4位ということになります。
残り全ての試合気を抜くことはできません。


俊輔 エスパ適応困難!
エスパニュールの監督が俊輔に三行半を突きつけたようです。
クラブは俊輔が溶け込むのに努力を続けたが、彼は理解しているのかどうか解らない。交代もしてないが進歩もしてないとバッサリです。
ここまではっきり言うということは、放出の意思を明確にしたってことでしょうから、本当は1月中に出したかったけど、俊輔は欧州での移籍に応じなかった。となると居ずらくしてJのクラブに移籍させちゃおうって感じなんでしょうか?
完全移籍ではなく半年レンタルで報酬半額を負担を希望してることが報じられてますが、
代理人との協議も水面下で進んでいるようですし、あとは受け入れるJのクラブがあるかどうか?って感じじゃないでしょうか?
となると普通なら横浜FMが有力なのかなぁと思えますが、スバルのCMに出たりドタキャンしたりと俊輔をすんなりと受け入れられかは疑問です。
W杯を目の前にして、大黒柱の存在感が完全に揺らいでしまってます。
[PR]

by beckham306 | 2010-02-11 18:14 | 欧州各国リーグ戦