ヨヴァノビッチとクラシッチ

ヨヴァノビッチとクラシッチ
今週末はFA杯でプレミアはありませんのでリバプール的には暇な週末です。
若干タイムリーな話題ではないですが、予てから噂のあったリエージュのヨヴァノビッチが移籍金無しの3年契約でリバプールに来ることで合意したと報じられてますが、これは信じても良いんでしょうね?
移籍金無しで実際の移籍から半年前に合意はヴォロニンと同じパターンだと思いますけど、結果はヴォロニンを同じでないようお願いしたいです。
そしてもう一人いまや本田の同僚CSKAもクラシッチがリバプール移籍で合意したなんて飛ばし記事もありましたが、こちらは正真正銘 噂の域を出ないようですが、こんな粋のいい二人を獲得するなんて動いてるとしたら、ベニテスも真剣にトーレスに次ぐFW補強を考えてるのかなぁと思ってしまいますが、本音は移籍金無しでヨヴァノビッチ獲れたからもういいっかって感じだったりして・・・
しかし本当にお金ないんですね・・・


ヒディング ロシア代表監督契約延長せず
その動向が注目されていたヒディングですが、本年6末を持ってロシア代表監督としての契約が終了となることが決まったそうです。
となると、チェルシーが今期優勝を逃したりしたらアンチェロッティは早くも解任?それともユーべ?、まさかリバプール(笑)?
[PR]

by beckham306 | 2010-02-13 22:42 | 欧州各国リーグ戦