二ステルみたいなFWが日本に居てくれたら・・・

二ステル ブンデスで大爆発
流石としか言いようありません。
HSVは8戦連続勝星が無い相性の悪いシュツットガルト相手に1-1で後半途中で二ステルローイが投入されいきなり2分で2ゴールでHSVを勝利に導いてしまいました。
マンU→マドリーと流れて、選手としてピークを超えてるはずですが あっさり働けてしまうブンデスは本人もまだやれると選んだ通り少し楽なんでしょうかね?
まぁ何にせよ にこうゆう人を真のストライカーって言うんでしょうね。
オランダ代表復帰も間近でしょうか?
羨ましい限りで日本にもこうゆう人欲しいです!


ローマの勢いが凄い
こちらもオランダ代表組ですが、常に売りに出されている印象のあるフンテラールですが、金曜のウディーネーゼ戦で久々に出場で2ゴールを決めて勝利に貢献で2位かと思ったら、ローマが昨夜勝利して2位浮上してます。
セリエAは、ユーべがダメダメだったりミランが頑張ってたりとインテルを追いかけてる訳ですが、ここ最近はローマが凄いんですね
昨夜も パレルモ相手に4-1と勝利して、公式戦20戦無敗だそうです・・・
ラニエリさんがこんなに上手くやってしまうと、さっさと放出してしまったユーべ首脳陣は余計に責任を負う理由になるかもしれません。
でもどんなに上手くいったとしてもなぜかラニエリさんが優勝するイメージは持てません・・・


FA杯8強
あまり興味が湧きませんが(笑)チェルシーがカーディフに4-1で勝利、ポーツマスはサウサンプトン(いまや3部なんですね)に勝利、バーミンガムは2部のダービーに勝利とプレミアのクラブが順当に勝ち上がってます。
プレミア同士に対決となってマンCvsストークが1-1のドローで再試合です。
マンCはプレミアの消化試合も多く残ってますので、過密日程が続くこととなりそうですが、これがリバプールに有利に働くことを祈ります。
[PR]

by beckham306 | 2010-02-14 18:32 | 欧州各国リーグ戦