エバートンvsマンU 他

エバートンvsマンU
昨夜のプレミア チェルシー、アーセナルは順当に勝ちましたが、CLでアウェイでミランに勝利したマンUに落とし穴が!
この対戦 基本的には仲悪くないんですよね きっと
だって選手の売り買いを見てるとかなり協力的な関係に思えます。
この試合もエバートンはサハ、ハワード、フィル・ネビルのマンUお払い箱3人が出場してますし、マンUはなんと言ってもルーニーを譲ってもらった訳ですしね。エバートンてマンUの1.5軍て感じがしないでもないです。(そんなこと言ったら怒られますね・・)
試合はモイーズ采配大当たりでエバートン3-1で勝利した訳ですが、内容も全く劣らない、胸を張って勝利を自慢できるものでした。
でも前述のトレードされたそれぞれのメンバーは皆やりずらいのか活躍してませんでしたが・・・
ファーガソンは最後は嫌がらせのようにオーウェンを出してましたが全く精彩がありませんでした。(それはそれで悲しいです)
マンUはルーニーへの依存度が高くなっていますので、彼の出来不出来は影響が大きいように見えますね。

これで再びチェルシーと4P差となってアーセナルとは2P差となりました。
今夜は4位争い直接対決のリバプールvsマンCですが、仮にマンCが勝つようなことがあるとしたら、消化試合がまだ1試合少ないので勝点51とする可能性を残し、アーセナルと4P差ということで、TOP3は確定と思われがちですが、混戦の可能性も出てきますけど、今夜はリバプールが勝って貰わないとなりませんので、その可能性は気にしなくてもいいんだと思いますが・・・・


俊輔 週明けにも横浜FM復帰決定?
J復帰が有力視されている俊輔について代理人と横浜FMが話し合い、条件面では合意していたことが報じられています。
ということは完全移籍となるんでしょうね?それはエスパニュール側を納得させる¥2億4千万相当を負担することを意味すると思います。
3/6のJ開幕に間に合わせたいと語ってますので、数日中には正式発表されるんでしょう。
スペインでは22日に決まると報じられてるようですが、となると今夜のマラガ戦がエスパニョールでの試合となりそうなのですが、遠征メンバーに帯同もして無さそうですので、大歓迎されてからわずか半年で隠れるように帰国することになりそうです。
ところでスバルのCMはどうなるの?
[PR]

by beckham306 | 2010-02-21 18:36 | 欧州各国リーグ戦