マンCvsリバプール 他

マンCvsリバプール
両者勝ちたいより負けたくない気持ちが先行したような試合だったようですね
テベスのいないマンCにベナユン、トーレスまで戻ってきたリバプールだったのですが、0-0のドローとなりました。
スタメンは中々のメンバーとなっていてインスア、バベルに替わってトーレス、グレン・ジョンソンが戻ってきたらかなりいけそうなメンツになってきました。
スパーズが勝利してマンCの抜いて4位浮上したため、リバプールは6位へ落ちました。
マンCは次節チェルシー戦ですので、4位圏内に踏み止まれるかどうか左右しそうです。


日本代表 W杯前の親善試合
日本代表の親善試合スケジュールが発表されてます
この時期 韓国戦は意味あるのか?
3/3 バーレーン アジア杯予選  国内で
4/7 セルビア 国内で
5/24 韓国  国内で
5/30 イングランド オーストリアで
6/4 コートジボワ-ル スイスで
[PR]

by beckham306 | 2010-02-23 01:16 | 欧州各国リーグ戦