W杯まで私生活は慎重に・・・

今日は大阪に行ってきました。
行きの羽田空港でオリンピックから帰ってきて、これから青森に帰るのかと思われる‘カーリング娘‘ご一行に遭遇しました。
かなりお疲れ気味でした・・・

日本vsバーレーン
試合の意味合いとしてはかなり微妙な位置づけだったと思いますが、海外組を招集したことで、大きくクローズアップされたこの試合でしたが2-0と最低限の結果は出しました。
試合は観てませんが、ダイジェストを見る限り先日のアジア杯の試合内容より見応えのあるものだったように思えました。
本田に対して上から目線だった俊輔が半年の間にこの世界では一転して格下となり、この試合でも、チームとしては良い意味で尊重しあった関係になってたと思いたいです。
今回のW杯は本田、長谷部、森本、松井そして個人的には稲本をスタメンの軸としてやっていくしかないと思ってるんですけど


W杯まで私生活は慎重に
カペッロのお言葉です・・・
カペッロ的には「若いうちから大金を手にしてしますからチャラチャラしちゃうんだ!」とのこと。
そのカペッロはW杯後にユーべ復帰の噂も出てましたが、まさかそれはないですよね・・・
[PR]

by beckham306 | 2010-03-04 00:06 | 各国代表