オーウェン今期絶望

オーウェン今期絶望
カーリング杯決勝の途中ハムストリングの怪我で退いたオーウェンの状態は、当初報じられた以上に深刻だったようです。
今期中の復帰は絶望的と発表され、それは可能性としては少ないでしょうけど、多分最後のチャンスであろうW杯への出場も閉ざされたことを意味すると思います。
しかし気の毒を通り越して本当にツイテナイ男です・・

これはマンUにとってもショックな話しであるはずで今期終了後に放出の噂もありましたが、この怪我で即戦力としての売り物にもならなくなった訳で、消極的な意味で来期も保有し続けることになるのではないでしょうか?


てなことを書いてる私は、昨夜クルマに乗っていて後ろから追突され怪我をしてしまいツイテません・・
[PR]

by beckham306 | 2010-03-06 21:30 | 欧州各国リーグ戦