CL、ELベスト8 組み合わせ

CLベスト8 組み合わせ
リヨンvsボルドー
バイエルンvsマンU
アーセナルvsバルサ
インテルvsCSKA


チーム内でポジションを確保できていない厳しい状態のアンリにアーセナルvsバルサは非情な対戦だと思います。
CSKAはビッククラブとの対戦を引き当てました。
インテルと対戦ですが、ここでもし勝つようなことがあれば本田が来期何処でプレーしてても驚きません。
ボルドーはリヨンと、なんとこの段階で萎える同国対決。
マンUはバイエルンと対戦ですが、ネームバリューとは裏腹にチーム間の実力差を思い知らされるてしまう結果になるような気がします。


リバプール ELベスト8進出
意外な結果だったのでユーべがフラムに4-1で負けてる試合ですかね
これはミランがマンUに4-0で負けるのとは訳が違う歴史的屈辱的大敗だと思います。あってはならない結果ですので、ザックは今期限りでしょうね
となるとまたベニテス説とか噂になるのでしょうか?

そのELのべスト8の組み合わせは、
バレンシアvsAマドリー
フラムvsヴォルフスブルグ
ベンフィカvsリバプール
HSVvsリエージュ

スペイン対決の勝者はリバプールと対戦の可能性がありますので、バレンシアとのベニテスダービーが有り得ます。
もしそれが実現すれば、それが事実上の決勝戦て感じでしょうかね?
長谷部チームはユーべを破ったフラムと対戦です。
本田に続きヨーロッパの舞台で戦い続けています。
[PR]

by beckham306 | 2010-03-20 01:53 | 各国代表