人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL リバプールVSユーベ と ボウヤーVSダイヤー

今週はずっと出張で、昨夜のCLも見てません。
因縁の対決はリバプールが2対1!!!!
ルイス ガルシアのシュートが凄かったらしいですね
ユーべも1点取ってるところが堅いですね
それでもリバプール ホームで勝って本当に良かったです。
応援したくなります。
トリノでのアウェイが本当に楽しみになりました。
気になるのはキーパーのデュデク 外れたみたいですけど 
もう駄目なんでしょうかね 好きなキーパーなんですけど

話は変わりますが、
ニューキャスルのキーロン ダイヤーと ボウヤーが、試合中に見方同士で
殴り合いの喧嘩したらしいですね
最近 少しおとなしくなったかと思ったボウヤーですが、
こいつは筋金入りの悪ですね
更生しないでしょ 彼は追放されても仕方ないような気がします。
彼は 情状酌量の余地がない 根が悪質な気がします
またやっちゃったかぁ しょうがねぇなぁと思えるような人間味を感じさせるタイプ
とは反対のタイプだと思います。
ダイヤーとボウヤーは会見では仲直りしたらしいですがちょっとねぇ

ニューキャッスルもボウヤーには、高額な罰金を課したそうですが、
せっかく拾ってくれたチームでこんなこんなこと仕出かしたのですから、
サポーターの心情からすれば解雇してもよかったのでは?

by beckham306 | 2005-04-06 21:42 | サッカー