マンチーニvsモイーズ 他

本田 今期3ゴール目
CSKAを勝利に導くFKからのゴールを本田が決めてます。
次のCLで戦うインテル モウリーニョも直々に視察するなど、いまや現在欧州屈指の注目度の選手なんだと思います。
バレンシアがオファするという噂などありますが、インテル戦次第ではまだまだ大きな展開になる可能性大でしょう。

長谷部に更新オファ
長谷部がヴォルフスブルグからようやく契約更新のオファを貰ったようですが、今期の順位では来期欧州杯戦はないでしょうからチームの陣容も様変わりすることが予想されますので、残留するかどうかは他のオファ含め慎重に検討するようです。

マンチーニvsモイーズ
マンCvsエバートン戦でモイーズがボールを抱えたまま時間稼ぎをして選手交代をしようとして、マンチーニがぶち切れて掴み合いになり両社退場となってますが、マンチーニには制裁処分が科せられると発表されてます。
リバプール的にはマンCが負けてくれたことが何よりでした・・

ユーべ再び泥沼
ミッドウィークのセリエA インテル、ローマは勝利、ミランはパルマに負けてまたインテルと差が開いてしまい、ローマにも順位で抜かれてます。
早くCL圏内に入りたいユーべはナポリに3-1で負けて今期二度目の泥沼に嵌まり込んだ気がします。
名門ユーべがこの状態は我慢でいるはずもなく、来期は選手、監督共にかなり大胆な改革がなされるはずです。
[PR]

by beckham306 | 2010-03-27 20:01 | 欧州各国リーグ戦