リバプールvsサンダーランド 他

リバプールvsサンダーランド
久々に強いときのリバプールを思い出させてくれたような試合でした。
トーレスの2ゴールもGジョンソンのミドルも、上手く行ってたときは、いつもあんな感じで決まってたような気がします。
ただそれが遠い過去のことのよう思えてくるのが寂しい限りです。
これで暫定5位浮上です。
4位スパーズは1試合消化が少ない上で4P差、6位のマンUは2試合消化少ない1P差ですので、まだまだ他力本願が必要なのが実態です。


エリクソンがコートジボワール代表監督に
トルシエが就任すると噂されていたコートジボワールの監督に、北朝鮮の監督の噂もあったエリクソンが就任しました。
しかしそんなことなら日本代表監督にでもお誘いすれば、軽く応じてくれたんじゃないかと思ってしまいます。
あなたならエリクソンと岡ちゃん選べるとしたら どちらにしますか?


今週はCLですね
明日の夜は、リヨンvs ボルドーとバイエルンvsマンUです。
そしてその次の31日の方が注目のアーセナル - バルサそしてインテル - CSKAです。
アンリは今期限りでMLSに行ってしまうという噂もありますが、まだ欧州でプレーして欲しいですけど、この古巣対決は最後の欧州での戦いとしても注目されると思います。
インテル-CSKAは、フジTVでも放送しちゃいます。
ここで輝けば中田ヒデを超える域に達する日本人選手となれるかもしれません。
[PR]

by beckham306 | 2010-03-30 00:26 | 欧州各国リーグ戦