バーミンガムvsリバプール

バーミンガムvsリバプール
苦手のアウェイそして簡単とはとても思えないバーミンガム相手のこの試合。
せっかく先制したのに、追いつかれ、そしてなんとトーレスを下げてしまうんですよ この監督は・・・
代わりはよりによってNゴク
そのNゴクは、チャンスというチャンスを悉く外しまくりました。
決定的な場面は4回あったと思います。
トーレスならあの中のせめて1回は決めていたでしょう
バベルとNゴクというべ二テスの元で今期伸び悩み続けた二人が最後まで伸び悩んでるところを魅せつけてくれました。
結果はドロー
順位は6位でスパーズに2P差 1試合消化が多いですけどね
マンC、スパーズは上位陣との試合を残しているとはいうものの、厳しさが増してしまいました。
トーレスはあんな換えられ方をして、このまま4位にもなれなかったりしたら、出て行きたくなっても何ら不思議ではないと思ってしまいました・・・・
[PR]

by beckham306 | 2010-04-06 03:06 | 欧州各国リーグ戦