人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLベスト8 2ndlegの結果

CL best8 2ndlegの結果

太字が勝ち上がりです。
バルサvsアーセナル
CSKAvsインテル
マンUvsバイエルン
ボルドーvsリヨン

CSKAvsインテルは流石にCSKAが勝ち上がるとは思わなかったですけど、その他の3試合はすべて予想が外れました・・・
決勝の組み合わせ予想はアーセナルvsボルドー(笑)でしたからね。

バルサはメッシという反則が炸裂したみたいです。
CSKAは本田のミスからFKを献上しそれをスネイデルが本田の足元を抜くグラウンダーのシュートで失点してしまいそれが唯一の得点となるという居たたまれぬ結果となってしまいました。
セビージャ戦で注目を集めた本田でしたが、インテル戦では掌返したかのように酷評される始末です。
まぁでもCL決勝Tを4試合戦った経験はなかなかできるものではありませんので、これをセルビア2軍に0-3で負けた岡ちゃんチームのカンフル剤になってもらえればと思います。
まさかバイエルンにマンUが勝つなんて予想はできませんでした。
ロッペンのゴールが炸裂しちゃいました!
ボルドーは1stlegが痛かったですね
終盤に来て無冠の匂いが漂ってきました・・
リヨンはジュニーニョ在籍時のCL優勝しても驚かない全盛期には淡白な負け方をしてたのに、ベンゼマもマドリーに行ってしまってどちらかというと注目度の低い今シーズンここまで勝ち残ることは想像しませんでした。

ベスト4は
バルサvsインテルの 現代のスター勢ぞろいクラブ同士の事実上の決勝戦とリヨンvsバイエルンのタイミングを間違えて勝ち残った地味派手な名門対決となりました。
リベリーはこれでバイエルン残留に傾きますかね?

by beckham306 | 2010-04-09 02:41 | 欧州カップ戦