人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来期はCLでリバプールが観れないってことに

リバプールvsフラム
プレEL決勝かもしれないこの対戦ですが、リバプールのようなクラブと違ってフラムはそもそもプレミアとカップ戦を意識した陣容の訳がないので、ここまで欧州での戦いが平行すると常に戦えるスタメンは組めないはずですので、何のモチベーションもないプレミアでの順位では、やはりELに傾注してしまうのでしょうし、そう考えるとアンフィールドで保守的な試合をしてくるのは予想できたでしょうけど、どう考えても勝ってあたり前の周辺環境であった試合だと思います。
それなのに・・・・

マーフィは良さげな拍手に送られてましたし、リーセ弟が投入されたりとリバプール繋がりな配慮もあったりして、これで勝利してれば気分のよい試合だったと思います。
しかし1点も入らないとは・・・

トーレスは深刻な怪我のようですが、その代わりのFWの1stチョイスがNゴクというのは、そんなチームはタイトル争いをするクラブのレベルではないですよね
今期は4位に入ることに無理があったんですよ
彼に罪をなすりつけるつもりはありませんが、彼では勝てないと思います。
バベルも???ですしね チャンスなんですけどね

これで来期はCLにリバプールの姿はないことになったと言わざるを得ないと思います。
ELにさえ出られるかどうか判りませんけど
ベナユンのCSKA行きとか噂が出てますが、トーレスも残ってくれますかね?そして一番いなくなりそうなのはベニテスだと思いますが、このすばらしいチームは節目を迎えることになるのでしょうか?


ポーツマスFA杯決勝進出
前日にチェルシーがヴィラを破り決勝進出を決めてましたが、プレミア降格が決まったポーツマスがレドナップ率いるスパーズを破り決勝まで上り詰めるというドラマがありました。
今期のFA杯は青青対決となりました。


ローマ首位!
ローマが単独首位に立ちました。
常にモウリーニョにこき下ろされてきたラニエリさんがついに陽の目を浴びる日が来るのでしょうか?
ラニエリさんは気合入ってるでしょうね
モウリーニョを破る千載一遇のチャンスが巡ってきたんですからね
インテルは今週ユーべ戦もありますしCLもあるしで ローマは有利ですよね
それでも勝てそうな気がしないのはラニエリさんだからか・・・

by beckham306 | 2010-04-13 00:56 | 欧州各国リーグ戦