ときめかない日本代表

ときめかない日本代表
川口だけがサプライズ召集で、後は順当というか保守的な選出となりました。
個人的には小野を選ばなかったことの方がサプライズです。
代表漏れ翌日に奇しくも香川はドルトムント移籍が発表されました。
クラブ側にとってはお値打ちが下がったかもしれませんが、W杯で疲弊して合流するよりは、今からシーズン開幕に向けて照準を合わせられるという意味ではラッキーかも

同組のデンマークもカメルーンも発表されてますけど、デンマークはベントナー、アッガー、ポウルセン、トマソン、ヨルゲンセン、ロンメダール、クルドルップらのそれなりに蒼々たるメンバーですすし、カメルーンも一昔前よりは地味になったとはいえ、エトォ、マジョルカのウェボ、リヨンのマクーン、アーセナルのソングとなんだかんだで結構なメンバーが揃っちゃいますよね。
大久保、玉田あたりでどうにかなる次元じゃないと思いますけどね・・・・


キャラガーがイングランド代表召集
リオのプレーが不安定で、テリーは精神的に不安定なので、キャラガーが支柱として求められたらしいですが、これで出番が無かったら相当ブーたれますよ。
残念ながらベッカムは選ばれてません。

ベニテスがインテルへ?
ユーべとの話が纏まらなかったら、モウリーニョに出て行かれたとするならインテルが獲得に乗り出すだろうとの噂です。
モウリーニョが何もかもタイトルを獲ったクラブの後任は、割に合わない気もします。
[PR]

by beckham306 | 2010-05-12 02:01 | 各国代表