インテル優勝!

インテル優勝!
途中経過を見てる限りローマは前半から0-2でリードし、インテルは後半に入っても0-0でしたので、これはもしかして一度も観たことがないラニエリさんの喜び大爆発のシーンを見ることになるのか?と 不安にさせられましたがミリートの一発で大方の予想通りインテルが優勝を決めました。
これでCLは両者3冠を賭けた戦いとなる訳でですが、モウリーニョがインテルを去ることもほぼ決まったような気がします。
その行き先となるであろう最終節絶対勝利が必要な状況で勝つことができなかったマドリーはぺジェグリーノの解任はまだ発表されてませんが、何もかもはCLが終わった後にオープンになるんでしょう。
ここまでローマを持ち直させたラニエリさんは立派でしたが、やっぱり何処か幸薄かった・・・・

バラックW杯絶望
FA杯で足首を思いっきりやられて途中交代していたバラックは、その後大事には至らないとコメントされてましたが、その後靱帯断裂で8週間の安静が必要とのことでW杯出場は絶望とのことです。
今大会 大物の代表選出漏れが多いように思いますが、また一人の大物がW杯で観ることができなくなりました。
この先、W杯までの怪我は人生を左右する怪我になりますね。
[PR]

by beckham306 | 2010-05-17 23:42 | 欧州各国リーグ戦