ビジャはバルサへ!?

ビジャがバルサへ
毎年のように噂されるビジャの放出ですが、今回は本当に決まりのようです。
移籍金44億とも49億とも言われてますが、4年契約で合意し21日のメディカルチェック後正式契約らしいです。
もっと高額な移籍金でも良いような気がします。
この結果ズラタン放出の可能性が一気に出てきちゃうんでしょうか。

アンリはMLS?
バルサのもう一人の大物FWアンリもレッドブル・NY移籍で合意しており、W杯終了後発表されるだろうとまで報じられちゃってます。
今となってはあまり驚きませんが、まだまだ欧州のトップレベルでプレーできるとは思いますのでベッカムの例もありますし、移籍してからやっぱり欧州でプレーしておけば・・と
後悔することのないようにして欲しいものです。
ちなみにレッドブル・NYはラウール獲得にも動いてるとか・・・ 

ベニテスはどうなるの?
最近は一転残留方向の報道に偏ってるベニテスですが、CLを逃したリバプールでも大物獲得は可能だ!とか語ってるようですけどベナユンなんかはベニテスの動向次第ですぐ出て行ってしまいそうな気配ですが、どうなってるでしょうか?
ユーべはデルネリが就任内定ですので無くなりましたが、インテルやレオナルドの去ったミランなどの名前も挙がってますので、まだまだ予断は許さないんでしょうかね
CL決勝後にモウリーニョの去就がはっきりするでしょうから、そこで玉突きが具体的に発生することになんでしょうね。 
[PR]

by beckham306 | 2010-05-19 23:35 | 欧州各国リーグ戦