リッピの後任はブランデッリ

ビジャのバルサ入団が正式に発表され、バルサユニを着たビジャを観てしまうとショックでした・・・

次期イタリア代表監督はブランデッリ
W杯前にリッピの後任が発表される見通しなんだそうです。
後任はブランデッリ
個人的にはラニエリさんあたりが有り得るのかなぁと思ってましたが、誰もが納得の人選だと思います。
ブランデッリには、むしろユ-べ、ミランあたりを指揮して欲しいと思いましたが、後任代表監督がW杯前にオープンになるのは何を意味するのでしょうかね?

シャマクのアーセナル移籍が発表
前々から噂されていたボルドー躍進のグルキュフと並ぶ立役者シャマクのアーセナル移籍が発表されています。
ブランが次期フランス代表監督に内定しているボルドーは散りじりバラバラにになって一気に凋落してしまう可能性がありますね

グラントはウエストハムの監督に
ポーツマスで株を上げたグラントさんは、ゾラの後任でウエストハムの監督に就任するようです。
[PR]

by beckham306 | 2010-05-22 03:19 | 各国代表