岡ちゃん今更進退伺いはやめてくれ

日本vs韓国
試合は観てませんが、寂しい負け方だったということはヒシヒシと感じられちゃいます。
本番前に手の内を晒さず負けは負けでも本番をピークとしてひとつの過程と考えることもできないこともなかったです(かなり厳しいですが)けど、それも試合後に岡ちゃんは犬養に進退伺いをしたらしいという話が、全力で負けということを露呈してしまってますけど、今更そんなこと言ってることは腹立たし過ぎます。
よりによって今辞めんのかよ!って感じです
そんなことならもっと早く言ってくれよ!
もう遅いよ 手遅れだよ どうする気だよ


ベニテスがUAE代表監督?
そんな噂もあったんだそうですね
もっとも日本代表監督候補にもベニテスはリストアップされてるという記事もありましたので、
驚くことはないですけど・・・


モウリーニョが欲しい人リストには
年俸11億の4年契約のジョゼさんの白組に獲得して欲しい人リストに載ってる名前はマイコン、ミリート、ドログバ、ランパード、Aコール、ジェラード、トーレス・・
そりゃ強いわな
[PR]

by beckham306 | 2010-05-25 01:12 | 各国代表