人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウレリオ退団

ここに来て今 岡ちゃんを解任することとい選択について結構書かれてますけど、後任は大熊!というような ちっちゃい話は全然トキメキませんよね。
元代表監督のフランス人は中村俊輔を外す選択をすべきだと語っちゃってたりと、ドラスティックな論調が多くなってきてるように思います。
トルシエは 日本代表監督やりたそうですよね


アウレリオ退団
アウレリオ退団をベニテスが認めています。
怪我がちで昨シーズンはインスーアにポジションを譲ることが多かったです。
個人的にはインスーアもとても満足できる働きではなかったと思ってますので、SBの補強は必須です。


ジョゼッペ・ロッシ狙い?
リバプールはビジャレアルのFWジュゼッペ・ロッシ獲得に乗り出すとか報じられてます。
その為にリエラを確実に放出するだろうとも書かれてます。
リエラは既にリバプールの選手じゃない印象がありますので驚くことではないですけど、ロッシを狙うとはまた微妙なとこ狙ってきましたねぇ
ちなみにマンC、ミラン、ユーべもロッシを狙ってるんだそうです。

by beckham306 | 2010-05-27 00:54 | 欧州各国リーグ戦