モウリーニョ正式にマドリーへ

モウリーニョ 正式にマドリーへ
モウリーニョ本人とマドリー間はとっくの昔に合意していたと思いますが、残る1600億ユーロの違約金の問題で、マドリーが全額を2回分割払いお支払いすることで合意した模様です。(半額モウリーニョが負担するのかと思ってました)

モウリ-ニョはモラさんとは3冠獲ったら移籍を認めることの口約束をしてるので、無償で放出してくれるはずだとか匂わせてたらしいですが、モラさんは恥を斯かせるようなことには応じないと強行でしたが、モラさんの仰ることはもっともな話で、いくらモウリーニョでもそこまで好き放題できるものではありません。
幸いマドリーが違約金を支払うことで折れたので纏まりましたが、マドリーは基本的にこれまでは新しい監督を迎えるのに、その人がこれまで所属していたクラブとの契約を切ることに必要な違約金は支払ってないと思いました。(就任する監督自身が自腹を切ってる)
これでモウリーニョは違約金に一切タッチせず、自分はマドリーと4年契約年俸1000万ユーロを手にすることになります。
モウリーニョは早速グティは既に過去の選手とか言っちゃってるらしいですね・・・

インテルの監督は?
ミハイロビッチがカターニャを辞めたことでインテル行きかと思われましたが、ミハイロビッチはどうやらフィオレンティーナに行くようです。
そしてインテルはカペッロに接触したとか報じられてますけど、それはタイミング的にも無さそうな気がしますけど、もしイタリアに戻ってきたらミラン、ユーべとも因縁めいたことになり
ますよね。
その他候補としてベニテス、ホジソン、スパレッティ、フェリポンなどの名前がありますけどなんか不透明になってきちゃいましたねぇ

デンマーク代表
パレルモのDFシェアーが親善試合で負傷し、初戦は間違いなく欠場なんだそうです。
セーレンセンも怪我してますし、万全とは云えないのが日本的には多少也とも救いとなるでしょうか?

EURO2016はフランスで開催
トルコでの開催が有力視されていたような気がするEURO2016の開催地は、フランスに決定しました。
フランスは3度目の開催となるそうです。

アドリがローマへ?
えぇぇぇって感じの話ですが、3年契約年俸300万ユーロで合意したと報じられてますが、どの面下げてイタリアに戻ってくるつもりでしょうか?神経を疑います・・
[PR]

by beckham306 | 2010-05-29 20:51 | 欧州各国リーグ戦