ロッペン負傷!

ロッペン負傷!!
ハンガリーと対戦し6-1で大勝したオランダですが、この試合に負けるより痛い出来事が起きてしまいました。なんとロッペンがこのタイミングで負傷してしまいました。
敵に削られたのではなく自らヒールでトリッキーなパスをしたときにやってしまってますので目も当てられません・・・
負傷の度合いは判りませんが、左太もも裏側ということで短期間で復帰は難しいような気がします、実際南アフリカ出発も取りやめてるようです。
対戦国からするとかなりの脅威が減った訳ですが、W杯の舞台で彼を観る事ができないことの方が痛手だと思います。
昨日トゥーリオにやられたドログバやリオそしてピルロなど直前にリタイアしてる大物が続出してるのは悲しいことです。


モイーズがリバプールへ?????
そんなことを書いた記事があるようです。
まさかよりによってそれはないだろって話ですよね・・・

噂に上がってる人の中では最も現実味がありそうなのはホジソンかと思いますが、フラムはシュウォーツァーのアーセナル移籍を認めるようだとの噂もありますが、それはホジソン自らも移籍するからだという見方もできますよね。
[PR]

by beckham306 | 2010-06-06 22:54 | 各国代表