G組は北朝鮮次第? H組は今大会初の波乱?

G組は北朝鮮次第?
ポルトガルvsコートジボワールは、骨折したドログバが投入され驚きましたが、Cロナと共に決めきれずスコアレスドロー
もう1試合のブラジルvs北朝鮮は2点先制して一見楽勝のようですが、ドゥンガも評価する程 北朝鮮は決して破綻した訳でもなくむしろ 自信を深める戦いになったのではないでしょうか?
残りの対戦ポルトガル、コートジボワールは北朝鮮戦が勝ち点3が読める簡単な試合にはならないでしょうね。
ポルトガルはデコのケイロス批判などでてますし、もしかしたら・・って気もします。


H組 今大会初の波乱?
ホンジュラスvsチリはビエルサが48年ぶりにチリをW杯での勝利に導きました。
結果的には順当なんでしょう。

そしてもう1試合 東の横綱登場って感じの優勝候補筆頭スペインが登場しましたが、今大会初の波乱と呼べる試合だったと思います。スイスがワンチャンスをものにして1-0で逃げ切ってしまいました。
スペインはトーレスも投入し攻めに攻めまくりましたが決め切れませんでしたね。
ただヒッツフェルト率いるスイスはスター不在ではあるものの、スペインに勝ったことがそんなに驚かれることはないと思いますけどね・・・・
スぺインも悲観的になる内容ではないので、終わってみれば1位通過はスペインてことになったるするのではないででしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2010-06-17 01:48 | 各国代表