B組② イグアイン ハットトリック

B②アルゼンチンvs韓国
初戦悉くチャンスを外していたイグアインがハットトリックでしたが、内容的には ごっつぁんゴールのオンパレードだった気がします。
メッシはまたゴールがありませんでしたが、2連勝してしまえな決勝Tにピークを持ってくれば良いと割り切れるでしょうね
アルゼンチンはこれで3戦目大敗しない限り勝ち抜けです。


B②ギリシャvsナイジェリア
負けた方はGL敗退が決まるこの対戦 初戦あまりにしょぼかったギリシャが失点したときは、あーあ もうこれでギリシャは浮かび上がんないだろなぁと思いましたけど、その後の
大舞台で何考えてるのか疑問な空手キック炸裂でナイジェリアが一発退場で一人欠けてからギリシャは息を吹き返したちまち同点に追いつき、後半ついに逆転に成功しちゃいました。
レーハーゲルっぽい試合で、ギリシャの人達は満足だったでしょうね
最終節勝ち点1さえ得られればOKのアルゼンチンに、絶対勝ち点差3が必要なギリシャが対戦します。
[PR]

by beckham306 | 2010-06-18 09:00 | 各国代表