日本vsデンマーク

日本vsデンマーク
日本が大量得点できるとすれば、飛び道具系だったでしょうから、最も重要な試合で2本のFKが直接決められたのは、ラッキーでしたよね。
中村俊輔が途中交代で出てきてFK決めたりすれば、それはそれで美しい形だったんでしょけど、それさえポジションを奪った側が決めてしまったという結果は、中村俊輔の居場所は完全に無くなったと言って間違いないでしょう。

デンマークは、トマソンがかなりフリーになっていたので、いつやられちゃっても不思議ではなかったと思いますが、2点目を取られてからは浮き足だってしまいましたね。
Cポウルセンがここぞとばかりにダーティなことしてきて、大久保あたりがカァッとして退場になるなんてことも期待しましたが、妙に大人でおもしろくなかったです。
本田はマンCとかが真剣に検討し始めたとか、満更嘘でもないんだろうなという噂なんかも出てますが、他のメンバーもお声が掛かることになるかもしれないですね。

ベスト16はパラグアイと対戦です。
どうせなら予定通りイタリアとやりたかったですが、2002年のトルコ戦の教訓を活かして難しい相手だとは思いますが、貪欲な試合をしてベスト8でスぺインvsポルトガルの勝者と対戦して欲しいと思います。
[PR]

by beckham306 | 2010-06-26 14:49 | 各国代表