人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝T③ オランダ、ブラジル共に予想通りの結果

あまりにも予想通りの結果
オランダvsスロバキア
ブラジルvsチリ

両試合共 大抵の人が予想してしまうとおりの結果となってしまいました。
オランダはロッペン、スネイデルの揃い踏みで2ゴール
ロッペンのゴールは彼ならではのものでしたね
スネイデルのはごっつぁんゴールでしたが・・・
スロバキアも良い試合をしてましたが、突出してタレントの差が全てだったでしょうか。
シュクルテルはお疲れ様でした。
この経験をリバプールで活かしてくれることを祈ります。

チリは統計的に勝てないはずでしたが、統計通りに大差でブラジルに負けました。

次のオランダvsブラジルは、勝った方が決勝まで残ることになるんでしょう。

by beckham306 | 2010-06-29 22:34 | 各国代表