人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表への欧州からのオファ

スペインが辛くもパラグアイを破りベスト4進出でドイツとの対戦となりました。
決勝Tが始まる段階では南米偏重な大会となりそうでベスト4は場合によっては全て南米対決となる可能性もあっただけに、結局はブラジル、アルゼンチンもいない欧州3南米1という結果は意外でした。
しかも南米1は5位のウルグアイですしね。
こうなるとドイツvsスペインが事実上の決勝戦なのかなぁと思えてきましたが、累積警告の関係が微妙に影響するような気もします。
ウルグアイ、オランダは決勝で万全なメンバーで臨める可能性が高いですが、ドイツあたりはミュラーは欠けますがそれで準決勝で勝利したとしても、かなりの人数累積警告で決勝をプレーできない可能性もある状況ですので、決勝はオランダvsドイツでオランダ初優勝なんてのも満更でもなくなってきますかね。


長友がローマへ?
引き手数多な長友にローマから本当にオファが届いてたらしいです。
金額も¥3億程度と現実的です。
サイドバックをロベカルにオファして断わられて長友に矛先が向いたらしいですが、ローマは財政が微妙な状況ですので、バーミンガム、ボローニャ、チェゼーナ、ドルトムントからもオファがあるらしい
彼が何処を選ぶかは慎重に検討して欲しいですね。
でもローマはCL出られるしなぁ

遠藤がリバプール!!!???
ベナユンの代役が遠藤で、ホジソンは800万ポンドオファ検討なんて記事がありますけど
お金のないリバプールなら激安オファなら信じてみたくもなりますが、¥10億出すとは思えません・・・

CSKAはミランの本田へのオファ断わる
ベッカムの後継として11億でオファしたらしいですが、CSKAそれを断わったんだとか?
まぁ10億で買って、ここまでブレイクした彼をわずか11億で売るとも思えませんので、今となっては本当に欲しけりゃもっと出さないとダメでしょうね。

by beckham306 | 2010-07-04 21:04 | 各国代表