インスーアはフィオへ

インスーアはフィオレンティナへ
インスーアについてクラブ間の移籍金は合意したと発表になってます。
後は本人の条件のみということですので移籍は確定ということでしょう。
個人的にはこの方には、あまり執着はありません(失礼)。

さてまた一人(準?)主力級が去っていくこととなりましたが、ジェラードは動かないような気がしますし、ルーカスも残ってくれそうなので、残る主力で放出の可能性大はマスチェラーノが筆頭でしょうね。ホジソンもまだ話さえできてないそうですので・・・
そしてまだまだ安心できないのはトーレスだと思ってます。

フラムの新監督はヨル!?
ホジソンをリバプールに獲られ後任が未だ決まっていないフラムは、どうやらスパーズでプレミアの経験もある現アヤックスのヨルの就任が明日にも発表されるとのことですが・・・
スパーズでボロボロでHSVで評価を持ち直してアヤックスに行った訳ですが、プレミアでリベンジしたいのでしょうか?

マンC コーチ陣は元サンプドリアで固める
ダビド・シウバの獲得など今期も派手な補強を続けているマンCですが、マンチーニはコーチ陣をサンプドリア時代の同僚で固めてきています。
元イングランド代表のプラット(懐かしい!)にイングランドでのプレー経験もありサンプ、ラツィオと一緒にプレーしたロンバルドを加えて脇を固めています。
マンチーニに心の拠り所はやっぱりサンプなんですね(インテルではなくて・・・)
[PR]

by beckham306 | 2010-07-18 22:54 | 欧州各国リーグ戦