マスチェのインテル行きはマイコン次第?

マイコン→マドリー
マスチェ→インテル
ポウルセン→リバプール 
or ムンタリ+金銭 → リバプール


マスチェをキープすることはもう諦めているようですが、その割りに交渉が進まないのが気になりますが、どうやらインテルはマイコンの売却益をマスチェ購入資金に充てようとしてる為、肝心のマイコンのマドリー行きがモウリーニョの上手い駆け引きで簡単に高額取引とならない為、マスチェが玉突き移籍も進まないのだとすれば辻褄もあいますね。
じゃぁリバプールはマスチェの後釜をどうするのかと言うと、ユーべからポウルセン!を獲得するなんて噂や、インテルとトレードでムンタリ+金銭で交換するなんて記事もあります。
個人的にはポウルセン獲得は嫌じゃないですけど、その場合シュクルテル、アッガーを交換要員に充てるなんてことも書いてありますが、そんな割りに合わない取引も困ります。
トーレスは、残留方向の記事が多くなってきましたね。
W杯優勝直後に、全く別の環境でスタートするモチベーションも無いような気もしますので、何とか残ってくれればなぁと思います、

ラウール、グティ共に移籍先発表
ラウールはシャルケへ、グティはべジクタシュへ予定通り移籍が発表されてます。
シャルケは盛り上がるでしょうね
グティはモチベーション的にどうなんでしょうね?
中途半端にプレーして評価を落として帰ってくるなら、いっそのこと中東でのびのびプレーした方が良かったりするのかも
[PR]

by beckham306 | 2010-07-28 22:53 | 欧州各国リーグ戦