人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバプールEL予選で白星スタート

リバプール今期開幕戦白星スタート
今期公式戦初戦であるEL予選3回戦マケドニアでのアウェイをNゴクの2ゴールで勝利で飾ってます。
W杯組は帯同しなかったこの試合、昨期はプレミアで大きなプレッシャーの中プレーしてたNゴクは、この程度の試合はリラックスしてプレーできるのかもしれないですね。
そうゆう意味では彼はプレミアの下位チームにレンタルに出して場数を踏ませて自信をつけてから戻すのは有りなのかと思います。
次は主力含めJコールのプレーも観たいものですが、そういえばマキシ・ロドリゲスにエスパニュール行きの噂があるらしいですね・・・


フラムの新監督はマーク・ヒューズ
マンCからお払い箱にされていたマーク・ヒューズホジソンの後釜を務めることになりました。リバプールがホジソンを強奪してしまったので気になってましたがそれなりの監督さんが来てくれて一安心です。


ゲディラのマドリー行きが決定
南アW杯で活躍した選手の中でもドイツのエジル、ゲディラは最も欧州市場を驚かせた選手だと思いますが、ゲディラのマドリー移籍が決まったようですね。
そもそもバラックが負傷しなければスタメンの機会もそれほど無かったはずが、一転注目の選手となってしまった訳でバラックはチェルシーから古巣レバークーゼンへ戻ることになったのに対し方やマドリーですからね、人生何が起きるか判らないですね。

by beckham306 | 2010-07-31 21:36 | 欧州カップ戦