アウレリオ一転残留

アウレリオ 一転残留
ベニテスがまだ退団を発表する前に、確か契約更新しないことを表明していたアウレリオが、一転残留することになりました。
おいしい移籍先がはっきりしなかったこともあるんでしょうけど、何よりインスーアがフィオに行ってくれたことで自分のポジションが確保されることで気が変わったんでしょうね。


マスチェの後継者はスコット・パーカー?

ホジソンはマスチェが移籍した場合ウエストハムからSパーカーを狙ってるとの記事がありますが、当のマスチェのインテル行きはなかなか決まらず、インテルは方針転換してマルセイユのルイス・ゴンサレスにターゲットを移したなんて記事もありますので、一転マスチェ残留なんてこともあるのかも・・


アンデルソン自動車炎上事故
マンUのアンデルソンが道路の壁に激突し気を失って引きずり出されその直後に車は炎上する大事故を起していたそうです。
同じくポルトガルから来たCロナもフェラーリを大破させる事故を起してましたが、ファーガゾンはこうゆう類のことは嫌いだと思いますのでアンデルソンも同じくマンU人生はあまり長く無さそうな感じがします。
[PR]

by beckham306 | 2010-08-03 01:26 | 欧州各国リーグ戦