バルベルデに逃げられ日本代表監督探しは難航?

日本代表監督候補バルベルデはパナシナイコスへ
原さんがスペインに日本代表監督交渉に向ったということで、噂されたアルゼンチン方面の方々ではなくバルベルデかビクトル・フェルナンデスしかないということでいよいよ決まりか?と思った矢先にバルベルデは1年前のギリシャで2冠を成し遂げたパナシナイコス復帰内定が報じられてます。
魅力的な経済的条件と強い押しに合う前に土壇場で日本に行くのは躊躇して慌てて古巣復帰を決めたって感じでしょうか?
協会は一転 後任探しは長期化するとコメントしており、各国大勢が決まってきた状況で、早くも残り物探しに切り替えでしょうか?


SWPもリバプールへ??
大量にスタ-選手を買い集めているマンCから700万ポンド以上出すクラブがあるなら放出される扱いらしいSWPを、リバプールとアーセナルが狙ってたらしくアーセナルがこの額を断念したことで、リバプールが獲得濃厚と報じられてます。(お金はどこから?)
リバプールはユーべからポウルセンの獲得も現実味を帯びているようなので、なんだか急に魅力的なメンバーに見えてきました。
フィオと決裂したインスーアはジェノア行きみたいですね。
[PR]

by beckham306 | 2010-08-08 22:35 | 各国代表