マーティン・オニールが辞任

マーティン・オニール辞任
突如オニールがヴィラを辞任しました。
理由はミルナー、アシュリー・ヤングの放出に失望したとも言われてますが、本当の理由はまだ判りませんが、しかしそんなことならリバプールに来てくれれば・・・・
ホジソンごめんなさい)
ヴィラの後任監督はアメリカ代表監督のブラッドリーが濃厚だと報じられてます。

日本代表監督はビクトル・フェルナンデス?
ほぼ確定とも報じられてますが、この方セルタ、ベティスそしてポルトの監督もやった方ですが、今回の人選どう考えても原さんの好みに一任されてるとしか思えません。
と言いながら意外とマーティン・オニールだったりして・・・


クラシッチはユーべへ?
ジエゴはヴォルフスブルグへ?

ユーべ絡みで話題がいろいろと載ってます。
クラシッチ獲得に本人とユーベ間は合意しているそうで、あとは移籍金の攻防だけのようです。
そしてユーべからはジエゴがブンデスに戻るらしいという話が出ています。
行き先はヴォルフスブルグで長谷部と並んでプレーするところが観られたりするんでしょうか?
そしてユーべからはポウルセンのリバプール行きが決まりそうな報じられ方ですが、インテルがマスチェ獲得を諦めたというモラさんのコメントもあるようですので、その動向に引っ張られますよね。
[PR]

by beckham306 | 2010-08-11 00:14 | 欧州各国リーグ戦