ポウルセン獲得!

ポウルセン獲得
デンマーク代表の武闘派クリスティアン・ポウルセンマスチェ売却確定前に正式獲得が発表されています。
契約期間3年でシャルケ→セビージャ→ユーべ→リバプールと渡り歩くことになりました。
ホジソンはコペンハーゲンで監督をしてるときにポウルセンを獲得していたんだそうで、2度目の獲得とはかなり強い信頼関係があるのだと思われます。
個人的にも大歓迎です。
今期のリバプールは人材流出の一途かと思いましたが、新戦力がJコールにポウルセンとは意外とおもしろくなってきちゃいましたね。


カペッロ 「ベッカムはもう呼ばない

昨日のハンガリーとの親善試合前にカペッロがコメントしたんだそうです。
イングランド代表の若返りを画策している中、35歳のベッカムを呼ぶのは相反する話なので判らなくはないですが、なんだかんでベッカムの力を必要とする事態に陥るような気がします。
[PR]

by beckham306 | 2010-08-13 01:44 | 欧州各国リーグ戦