どうやらプレミアは開幕から観られるようです

スカパー プレミア開幕から放送できるみたい
Jsportsがイングランドプレミア3シーズンの放送権獲得をプレスリリースしています。
先週のコミュニティシールドの放送が無かったことで事態の深刻さに気づいたのですが、それなりの金額を呑んで最重要コンテンツの混乱は避けたんでしょう。
明日のプレミア開幕戦が観られることになりました。
いつもいつもJSPORTSさんの視聴者視点の判断、動きには感服致します。
Wow2とは違いますね


マスチェがバルサに行くとフレブが付いてくるらしい
バルサとは1500万ユーロ+フレブという条件で決まりそうなんだそうです。
これが本当ならフレブにとっては屈辱的なプレミア復帰となりそうですが、リバプールは
CLに出られないとは思えない程 ネームバリューのある選手で層が厚くなってしまいそうですね。
フレブが戻ってくるのはアーセナル的にはどうなんでしょうね?
[PR]

by beckham306 | 2010-08-13 22:53 | 欧州各国リーグ戦