プレミア開幕

プレミア開幕
スパーズvsマンCを少し観ましたが、選手を買い集めたマンCはまだまだチームとして機能するには程遠い内容でしたが、ダビド・シウバが自由にプレーしていてプレミアのスピードに慣れることに全く問題ないどころか早くも中心選手って感じですね。
スパーズもかなりのメンバーですがクラウチは機能してるけど決められないのは相変わらずでした。
試合結果は0-0です。
しかしマンチーニの髪型にはちょっとがっかりしました。彼にはナイスミドルなエロ中年の雰囲気出していて欲しいです。
ヴィラはミルナー問題で辞任したオニールの意を継ぐ気持ちのこもったプレーでグラントのウエストハムを3-0で一蹴しました。カリューが全て外してなければもっと大差だったでしょうね。ミルナーはホームで最後のプレーとなるんでしょう。
対するウエストハムは昨年以上に酷かったように感じました。あれでは先が思いやられます。
そしてチェルシーはWBA相手にドログバハットリック、マルダ2ゴールを含む6-0で大勝しています。ベナユンは途中出場したみたいです。

そして今夜はリバプールの開幕戦vsアーセナルです。
今期を占う意味でも大きな一戦です。
Jコール、ポウルセンのデビュ-に期待したいと思います。
[PR]

by beckham306 | 2010-08-15 14:19 | 欧州各国リーグ戦