アクイラーニはユーべにレンタル?

アクイラーニはユーべにレンタル?
Jコールやポウルセンやらでこの人のことすっかり忘れてましたよ 
数少ないクリエイティビティのあるMFアクイラーニはユーべにレンタルに出すことで話が進んでるようです。
シャビアロンソの後釜として高額移籍金で加入しましたが、怪我からの復帰に時間もかかり、昨期のチームの低迷はシャビアロンソとこの人の差が大きく響いたとも云えなくもないと思います。
最もローマで調子の良い頃のアクイラーニは本当惚れ惚れするようなプレーを魅せていたことも事実なだけに、最悪なタイミングで獲ってしまったということなんだと思います。
ホジソンはアクイラーニのことはあまり好んでないように感じますので、レンタルで調子を戻して復帰よりも、ユーべで復活して高い移籍金で買い取って貰えることがリバプールへの恩返しなんでしょう。
ユーべで活躍したらしたでトッティは納得しないんでしょうけど・・・
[PR]

by beckham306 | 2010-08-21 18:05 | 欧州各国リーグ戦