インテル スーペルコッパ優勝

インテル今期まずは一冠
スーペルコッパでローマと対戦したインテルは、先制されながらも逆転し1-4で昨季から通産4冠となりました。
ベニテスも初っ端負けてたら何を言われるか判らなかったでしょうから、まずは一安心したでしょうね。
ローマはアドリが出場したみたいですが、イマイチだったようです。
ローマファンには申し訳ないですが、ラニエリさんでは今期もいいとこまでは行くけど結局は無冠だと予想します。


カイトへのオファは事実
インテル行きの噂が浮上したカイトですが、オファがあったことは事実だと本人が認めています。
ホジソンはモラさんと話をしたらしいですが、マスチェとカイトを獲りにいかないとモラさんは言ったそうですけど、当のリバプールは交換要員取引は×でも、高額金銭なら検討する余地があるようです。
リバプールはPSVからトイボネンを獲得すれば、高額の見返りがあればカイト放出は有りえなくはないような気もします。
ホジソンは元インテル監督ですからねぇ さらっとモラさんと話ができるあたり、この方の欧州を渡り歩いてきた貫禄を感じさせます。


阿部勇樹がイングランド2部に移籍?
阿部勇樹がイングランド2部のレスターに移籍することで合意したんだそうです。
浦和も認めているそうんなのでメディカルチェックと就労ビザがクリアされれば本当に行ってしまいそうです。
レスターってマンチーニが現役最後にプレーしたクラブだと思いますけど、一時は3部まで落ちてたと記憶してますけど、現在はどんな位置のクラブなんでしょうね?
[PR]

by beckham306 | 2010-08-22 22:35 | 欧州各国リーグ戦