人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン最後の大物移籍 イブラ ミランへ

イブラがミランへレンタル
ビジャの加入で微妙な立場になってたとは云えアンリが出て行きましたから、まだまだニーズはあると思ってましたけfどべっぷとの折り合いも悪かったのか知りませんが、クラブへの愛着なんてどんなクラブにも微塵も感じないと思われるこの風来坊は、出て行くだけならまだしも、ライバルクラブへの移籍も厭わない孤高の無神経ストライカーですよねこの人は・・
ユーべ、インテル、バルサを挟んでミランへ来るとは思いませんでした。
というか獲ったミランも凄いですが、もし獲るなら中途半端は要らない 本物しか獲るつもりはなかったんでしょうね
これでフンテラールは一気に不要となった為シャルケへ移籍が噂されてます。
彼もいつまでも居場所を見つけられない人ですよね。
さてミランの新監督はスーパースター達を纏めていけるのでしょうか?

リバプール Cコール獲得に動く?
おっと土壇場でFW獲得の話が出てきました。
狙いは噂のあったウエストハムのカールトン・コールです。
放出を望んでるらしいルーカスと戦力と見なされると思われたバベルをセットで交換しちゃうらしいですけどあと二日で纏まるんでしょうか?

松井はロシアへ
トムスクに4ヵ月の期限付きで移籍なんだそうです。
完全移籍オプションが付くものの、冬の中断期間までの移籍で、それからはJのオフにもあたりますので、その先はそれを含めた検討になるんだと云われてるようですが、これで欧州の主要リーグへの復帰は??になりましたかね?

by beckham306 | 2010-08-29 22:27 | 欧州各国リーグ戦