ユーロ予選 9/3

ユーロ予選9/3
興味深い試合結果は以下の通りです。

フランス 0-1 ベラルーシ
イングランド 4-0 ブルガリア
ポルトガル 4-4 キプロス
ギリシャ 1-1 グルジア


フランスはブランの初戦を落としてしまってます。
欲求不満が溜まっているであろうフレブの一発に沈められました。
イングランドはデフォーのハットトリックを含む4点で快勝。しかし無得点のルー二-には奥さんの妊娠中に一回16万の女と4ヶ月間関係を持っていたことを暴露されタイガーウッズばりの騒ぎになりつつあります。
そしてもう1試合番狂わせはポルトガルです。ホームでキプロスと4-4の撃ち合いを演じてしまって国民は大怒りのようで、今度こそケイロスも長くないように思います。
まぁキプロスはそんなに弱くはないと思いますけど、ポルトガルが4点獲られるのはそれはそれで衝撃的です。

明日9/7はフランスはルクセンブルグを6-0で破ってるボスヘルと、ポルトガルはアイスランドを1-2で下したノルウェーと、ギリシャはラトビアを0-6で下したクロアチアと対戦で早くも正念場を迎えちゃってるような感じです。
[PR]

by beckham306 | 2010-09-06 23:43 | 各国代表