ユーロ予選 9/7 他

ユーロ予選9/7主な結果
波乱の結果中心に・・

ロシア 0-1 スロバキア
ボスヘル 0-2 フランス
スイス 1-3 イングランド
ノルウェー 1-0 ポルトガル
チェコ 0-1 リトアニア


フランスはサラエボでベンゼマ、マルダのゴールでブラン就任後初勝利を挙げてます。
キプロスと引き分けていたポルトガルはアウェイでノルウェーに負けて予選未勝利の最悪のスタートとなってます。ポルトガルはケイロスが6ヶ月のベンチ入り禁止処分が下されているらしく、それも混乱の要素のようですが、建て直せるんでしょうか?
イングランドは渦中のルーニーがゴールを決めてアウェイでスイスを破って事の他順調です。
その他ロシア、チェコが敗れて初戦に続き波乱の予選となってます。

アルゼンチン4-1スペイン
ヴエノスアイレスでのW杯チャンピオンを迎えての親善試合でしたが、メッシ、イグアイン、テベス、アグエロのゴールで世界王者を一蹴してしまいました。
スペインは先発したレイナが格好悪いミスをしてしまったみたいですね。
バルデスに換えられてしまってます・・・・

ウリエがヴィラの監督に?
一両日中にもはっきりするそうです。

エリアを狙う?
リバプールはバベルを放出してそのお金でHSVのエリアを狙い続けているんだそうです。
本田獲得の噂なんかも出てましたが、こちらの方が信憑性があるように思えます。
マリオ・ゴメスはもう諦めたのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2010-09-08 23:24 | 各国代表