ケイロス解任 他

ケイロス解任
とうとうケイロスがポルトガル代表監督を解任されてしまいました。
不当解雇で提訴を検討してるなんて記事もありますが、この世界何を言っても結果が全てなのでごねればごねる程印象が悪くなるだけだと思います。
後任はスポルディング・リスボンを率いていたパウロ・ベントだそうです。
最悪のスタートをきったポルトガルはユーロ出場権を獲る事ができるでしょうか?

ザックは小笠原がお気に入り
ザックは小笠原を気に入ってるらしく、メッシーナでプレーしてたときから知っていたそうで、アルゼンチン戦での召集が濃厚のようです。
やはりイタリアでプレーしてたという経歴だけで、リストの順位は高くなる部分はあるんでしょうけど、となると大黒は呼ばれるのか?

リバプールの本田撮り獲りは本当か?
度々噂が出るリバプールの本田獲得のお話ですが、再び1月移籍で¥15億の移籍金でオファしてるなんて記事が数日前に出てましたね。
当の本人はプレミアのビッククラブ行きを望んでるなんてことも書いてありますが、つい最近までマドリーとかバルサとかそっち方面希望だったような気もしますので、やはり今のところは信憑性に欠けると言わざるを得ないと思います。
別に本田を何が何でもリバプールで見たいとは思いませんけど・・・
それより今シーズン確実にCLの舞台に戻れるよう本当に効果的な即戦力を獲ってもらいたいですからね。

そのリバプールは今週末のプレミアは日曜にフレブを獲得したバーミンガムと対戦です。
バーミンガムは今期まだ負け無しですので、厳しい相手ですが勝ち点3獲らないと厳しいですよね。
[PR]

by beckham306 | 2010-09-11 18:42 | 各国代表