人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16 ELの結果

9/16 ELの結果
ユベントス 3-3 レフ・ポズナン
ザルツブルク 0-2 マンチェスターC
レーバークーゼン 4-0 ローゼンボルグ
アリス・サロニキ 1-0 Aマドリード
レフスキ・ソフィア 3-2 AAゲント
リール 1-2 スポルティングCP
クラブ・ブルージュ 1-1 PAOK
ディナモ・ザグレブ 2-0 ビリャレアル
ディナモ・キエフ 2-2 BATEボリソフ
A Z 2-1 シェリフ・ティラスポル
ローザンヌ・スポーツ 0-3 CSKAモスクワ
スパルタ・プラハ 3-2 パレルモ
AEKアテネ 3-1 ハイデュク・スプリト
アンデルレヒト 1-3 ゼニト
ヘタフェ 2-1 OB
シュツットガルト 3-0 ヤング・ボーイズ
PSV 1-1 サンプドリア
デブレツェン 0-5 メタリスト・ハルコフ
セビリア 0-1 パリサンジェルマン
SKカルパティ・リヴィウ 3-4 ドルトムント
リバプール 4-1 ステアウア・ブクレシュティ
ナポリ 0-0 ユトレヒト
ポルト 3-0 ラピッド・ウィーン
ベジクタシュ 1-0 CSKAソフィア


CLのGLはビッククラブと田舎のリーグの優勝クラブの対戦みたいな構図なのに比べ、ELは対戦カードは拮抗したクラブ同士って感じで、全試合並べても興味深い対戦ばかりに見えます。
ユーべはポーランドのクラブとホームでドローと躓いてます。
マンCはダビド・シウバの初ゴールを含む2点でアウェイでザルツブルグに勝利。
ディフェンディングチャンピオン アトレティコはクーペル率いるギリシャのクラブに負けました。クーペルはしてやったりって感じでしょうね。
CSKAはスイスのクラブに余裕の勝利 本田は3点目のきっかけり作りそれなりの活躍したようです。
サンプはCLプレイオフに続きELでも強豪との対戦となってます。PSVにアウェイでドローは良い結果でしょうか?
セビージャはホームでPSGに敗戦と今期あまり良いところがありませんね。
ドルトムントはウクライナのクラブとのアウェイでの対戦で苦しみながらも勝利してますが、香川は良いところなかったようです。

そしてリバプールは週末のマンU戦に備えジェラード、トーレスを温存でバベル、キルギアコス、アッガー、マキシらを使いルーマニアのクラブをアンフィールドに迎えましたが、空回り気味だったJコールは開始早々ゴールを決めてNゴク2ゴール、ルーカスまで決めて4-1で気持ちよく勝ってくれました。
バベルよりは頼りになってきたNゴクは杯戦レギュラーって感じですかね。

by beckham306 | 2010-09-18 02:10 | 欧州カップ戦